ホームページの基本・スタイルシートを覚えよう♪

3日で作るホームページ・初心者からだれでもわかるホームページの作り方
3日で作るホームページ

-質問掲示板♪ - 

申し訳ございませんが、一時ご質問の受付を中止いたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

質問

無知な私に愛の手を

質問者:トム 投稿日時:2011-03-29 11:21:04

OS(XP、vistaなど):windows7
ブラウザ(例IE8、Firefoxなど):
サーバー名(アップ済みの場合):


恐れ入ります。自分でホームページを作ろうとしてこのサイトを拝見させて
頂いています。まったくの素人なので知らない言葉が多く苦労をしています。
でもこのサイトはわかりやすく自分でもできる気がして心強いです。

質問なのですがソースを書き込むメモ帳が出てきません。スタートからのメモ帳は
出せるのですがhpにリンクしません。どうしたらいいかご教授頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

返信は全 1 件投稿されています。

返信

質問の意図を察しかねますが、想像で

No.1
投稿者:松本海月  投稿日時:2011-08-20 20:51:36

メモ帳をスタートから起動させたら、そこにHTMLを書いて、ファイル名を(ファイル名).htmlとして保存すればいいのではないですか?

質問の意図を察しかねますが、想像で答えました。

掲示板一覧へ

※この質問掲示板は管理人が勉強もかねてPHP+MySQLで制作したものです。
動作チェックは行っておりますが、 不具合等がございましたらご報告いただけるとありがたいです^^;
不具合報告⇒

 

Copyright(C)2007 3日で作るホームページ all rights reserved.