ホームページの基本・スタイルシートを覚えよう♪

3日で作るホームページ・初心者からだれでもわかるホームページの作り方
3日で作るホームページ

-質問掲示板♪ - 

申し訳ございませんが、一時ご質問の受付を中止いたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

質問

ホムペ作成

質問者:セッター 投稿日時:2012-09-29 23:27:43



お金は本当にかからないのですか?

返信は全 1 件投稿されています。

返信

HP作成が本当に無料でできるのかどうかについて

No.1
投稿者:管理人  投稿日時:2013-04-22 12:03:44

はい、本当に無料でHPを持つことは可能です。
サイト内でも説明していますが、「タダ」の代わりに広告が付いたり、オリジナルのプログラム等が設置できなかったりと様々な制限はあります。
一般的な会社やお店のHPであれば当然レンタルサーバーを借りる必要がありますが、ここではまずはHPを持つことがどんなものかを体験していただくことを目的としていますので、無料のサーバーでの製作方法をご説明しています。

次のステップアップとしてレンタルサーバー等を検討してみるのがいいかもしれません。

掲示板一覧へ

※この質問掲示板は管理人が勉強もかねてPHP+MySQLで制作したものです。
動作チェックは行っておりますが、 不具合等がございましたらご報告いただけるとありがたいです^^;
不具合報告⇒

 

Copyright(C)2007 3日で作るホームページ all rights reserved.