ホームページの基本・スタイルシートを覚えよう♪

3日で作るホームページ・初心者からだれでもわかるホームページの作り方
3日で作るホームページ

-質問掲示板♪ - 

申し訳ございませんが、一時ご質問の受付を中止いたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

質問

CSSファイルコピペしたけどうまく表示できません(+o+)

質問者:にゃも☆ミ 投稿日時:2013-08-26 04:38:39

OS(XP、vistaなど):WINDOWS8
ブラウザ(例IE8、Firefoxなど):IE8
サーバー名(アップ済みの場合):していません

今日からホームページ作成に挑戦しておりますが、CSSファイルを作成して
ブラウザ表記させても文字のままなんです(*´ω`)
完成版みたいに表示されません。なぜでしょうか?
WINDOS8だから?本当に超初心者なので助けてください。

返信は全 1 件投稿されています。

返信

できました(=^・・^=)

No.1
投稿者:にゃも☆ミ  投稿日時:2013-08-26 07:02:37

なんかいじってたらできました。
お騒がせしました(#^^#)

掲示板一覧へ

※この質問掲示板は管理人が勉強もかねてPHP+MySQLで制作したものです。
動作チェックは行っておりますが、 不具合等がございましたらご報告いただけるとありがたいです^^;
不具合報告⇒

 

Copyright(C)2007 3日で作るホームページ all rights reserved.